Watch Search -腕時計検索-

NIXON(ニクソン)

THE DIPLOMAT SS
メーカー希望小売価格 : 75,900 円 (税込)
品番 : NA277513-00
タイプ : MEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 :  デイト
ワールドトラベラーやプロフェッショナルに向けたハイモデル

千差万別。この言葉がしっくりとくるニューモデルの登場です。
THEDIPLOMATとは外交官や、如才を意味します。その名が示す通り、このモデルはワールドトラベラーやプロフェッショナルに向けたハイデザインが特徴的。
見る人によっては洗練されたクォーツ、そしてラギッドなモノに見えるでしょう。その絶妙なデザインのバランスを試行錯誤により生み出しました。
ユーザーから根強い支持を受ける51-30シリーズの対向モデルとして改良され、ハイソな雰囲気に仕上げられた本作には、大ぶりな45㎜ケースに200Mの耐水機能を採用しました。
また、仕様はスイス製GMTムーブメントを搭載しています。GMTとは単独で修正可能な24指針により時針とは別の時刻を表示できるディユアルタイム機能のことです。
そんな高い機能性とルックスのギャップも、できる大人の男心をくすぐることでしょう。
ベルトは個人の嗜好を加味して、エイジングを楽しめるホーウィンレザーと統一感を生み出すステンレススチールの2タイプを用意しました。

【ムーブメント】
スイス製ロンダGMTクオーツ4針ムーブメント
【ケース】
200M/20気圧防水
GMT機能
デイト表示
縦約45mm 横約45mm 厚約11mm
【ベルト】
カスタムソリッドステンレススチール
カスタムステンレススチールバックル
バンド幅 約23mm
【素材】
アンチグレア加工のドーム型硬質ミネラルクリスタル(ガラス)
【重さ】
約215g
【腕周り】
約17.5cmまで対応可能
【付属品】
取り扱い説明書
メーカー2年間保証
関連コンテンツ
その他のNIXON(ニクソン)モデルはこちら
NIXON(ニクソン) 新着情報