Watch Search -腕時計検索-

SHEEN(シーン)

SHS-D300FG-1AJR
メーカー希望小売価格 : 33,000 円 (税込)
品番 : SHS-D300FG-1AJR
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  ソーラー
SHEENから、ファッションやカルチャーが好きなおしゃれな女性に人気の雑誌『FUDGE』とコラボレーションした限定モデルが登場します。

FUDGEのスタイルであるトラッドでベーシックな大人の女性に向けて、ブラック&ゴールドを基調にFUDGE編集部がデザインしたモデル。ボーイッシュな雰囲気にエレガントさをプラスすることで、どんな装いにも合わせやすい、遊び心を表現した時計に仕上げました。
ベースモデルにはシンプルでベーシックなデザインが人気のSHS-D300を採用。パーツの色彩や質感にこだわり、シックで落ち着いたマットブラックで覆ったボディにフェイスのゴールドが映える、上品で知性を感じさせるデザインです。また、裏蓋には“Tout vient à point à qui sait attendre”の文字を刻印。フランスの諺で「焦らず、急がず、時間をかけることのできる人は、良い結果を手に入れられる」という願いが込められています。更に、ポーチとしても使えるゴールドのスペシャルパッケージ付きです。
夏のスタイルにFUDGEらしいエッセンスを加えるスペシャルモデルの登場です。

【FUDGE】
永く使えて、普遍的に価値の変わらないものを愛する女性のためにファッションカルチャーとスタイルを提案するメディアです。
その他のSHEEN(シーン)モデルはこちら