Watch Search -腕時計検索-

G-SHOCK(ジーショック,Gショック)

GA-110CR-4AJF
メーカー希望小売価格 : 17,600 円 (税込)
品番 : GA-110CR-4AJF
タイプ : MEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  デイデイト /  クロノグラフ
G-SHOCK/BABY-Gは、90年代前半より様々な環境団体とのコラボレーションモデルを制作し、団体のサポートを続けています。2018年より新たに、珊瑚礁の再生活動を行う特定非営利法人「アクアプラネット」の活動に共鳴し団体のサポートを行います。

世界中の美しい海や、海中に生息する珊瑚や熱帯魚などの生物をモチーフに、スケルトン素材を採用。G-SHOCK/BABY-G共に、透き通る海中をイメージしたブルー、人に流れるエネルギーを循環させる力を持つと言われる赤珊瑚をイメージしたレッド、生命の源である海の力を持っており持ち主に生命力や精神力などを与えると言われる白珊瑚をイメージしたホワイトの3カラーをラインアップ。G-SHOCKは9時位置の小針に鮮やかなカラーが目を引く海水魚のクマノミをイメージしたデザイン、BABY-Gは9時位置のインダイアルの外周でクマノミのカラーを表現しています。
近年、地球温暖化や環境問題が深刻化し、地球上の様々な生物に影響を与えています。美しい海を保護し、そのスピリットを託し表現したNewモデルの登場です。
1/1000秒計測ストップウオッチ
速度計測機能
JIS1種耐磁性能

【アクアプラネット】
「アクアプラネット」は女優の田中律子氏が理事長となり活動をしている、珊瑚礁の再生活動を行う団体。田中氏は沖縄の海をこよなく愛し、美ら島沖縄大使や久米島観光大使、石垣島サンゴ大使などを務めています。特に活動の中では珊瑚の保全、再生に力を注いでおり、本島北谷での移植活動や、石垣島の珊瑚養殖活動とのコラボ活動を行っています。
関連コンテンツ
その他のG-SHOCK(ジーショック,Gショック)モデルはこちら
G-SHOCK(ジーショック,Gショック) 新着情報