Watch Search -腕時計検索-

OCEANUS(オシアナス)

OCW-S3001C-1AJF
メーカー希望小売価格 : 214,500 円 (税込)
品番 : OCW-S3001C-1AJF
タイプ : MEN
スタイル : ビジネス /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイデイト /  クロノグラフ /  電波 /  ソーラー
2004年の誕生以来、“Elegance, Technology”をブランドコンセプトに、上質と多機能を追求し続けるOCEANUS(オシアナス)が、今年10周年を迎えました。それを記念してOCEANUS Manta(マンタ)OCW-S3000をベースにした特別モデルOCW-S3001Cが登場。

神秘的な都会の夜の煌きをイメージして、立体ワイドフェイスの中にブラックをベースにブルーとピンクゴールドを施しました。文字板のインダイアルにはブルー蒸着をあしらい、光の反射で表情が変わります。16面カットのセラミックベゼルは熟練の職人が1面1面を精密に研磨したもの。高級感と煌きを一層引き立てます。裏蓋にはオシアナス10周年記念ロゴを刻印しました。
また、OCW-S3000と同様に外装の細部にまで仕上げにこだわり、高い透明性を誇る両面無反射コーティングを施したデュアルカーブサファイアガラスや、平滑度の高い面仕上げの「ザラツ研磨」などを採用。機能面においても最新鋭の6モーターモジュールを採用し、二都市の時刻とストップウオッチを一覧できる3モード同時表示、スマートアクセスによる簡単操作などを可能にしています。
オシアナスの10周年を飾るに相応しい、上質な仕上がりに磨きをかけた10周年記念モデルの登場です。
関連コンテンツ
その他のOCEANUS(オシアナス)モデルはこちら
OCEANUS(オシアナス) 新着情報