Watch Search -腕時計検索-

SHEEN(シーン)

SHW-1504GD-7AJF
メーカー希望小売価格 : 48,400 円 (税込)
品番 : SHW-1504GD-7AJF
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  電波 /  ソーラー
シンプルながら大人の遊び心を“輝き・煌き”で表現している「SHEEN(シーン)」から、時字にスワロフスキー・エレメントを採用した、Newモデルが登場。

インデックスにクリアカラーとマルチカラーのキラキラと輝くスワロフスキー・エレメントをセッティングし、華やかな雰囲気を演出しています。
SHW-1504GDには全体にゴールドIPをあしらい、ジュエリーのような煌きで女性の手元を美しく彩ります。
9時位置の星型のインデックスや、キラキラと輝く多面カットのりゅうずが、遊び心を表現。3時位置には実用的なデイト表示も配置しました。また、秒針位置自動補正機能※を備え、万が一衝撃等で秒針がずれても自動で正しい位置に補正します。
デザイン性と便利な機能を併せ持つ、自分らしい生き方でオンもオフも輝きたい女性のためのNewウオッチです。
・ 電波受信機能:日本2局、中国
・ タフソーラー

※ 秒針位置自動補正機能
秒針位置を毎分検知し確認。LSI内の時刻カウンターと針の基準位置が万一ずれてしまった場合に、針を正しい位置に自動で調整します。

■Sheenとは
英語で「輝く・光彩」という意味。
その他のSHEEN(シーン)モデルはこちら