Watch Search -腕時計検索-

Baby-G(ベイビージー,ベイビーG)

BGA-125RM-1AJR
メーカー希望小売価格 : 30,800 円 (税込)
品番 : BGA-125RM-1AJR
タイプ : WOMEN
スタイル :  ファッション
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイデイト /  その他
アクティブな女性のためのカジュアルウオッチBaby-Gから、 世界中の女性たちから支持を集めるNY発の人気ブランド、 Rebecca Minkoff(レベッカ・ミンコフ)とのコラボレーションモデルが登場。 今回のコラボレーションはクールでカジュアルな時計をグローバルに発信し続けているBaby-Gの姿勢に レベッカ・ミンコフが共感したことから生まれました。 ベースモデルには樹脂とメタルを組み合わせたデザインが特徴的なBGA-120を採用。 レベッカ・ミンコフのバッグが持つ、洗練されたNYの女性たちをイメージしたローズゴールドをフェイスに採用し、 クールでシックな印象に仕上げました。文字板の時字はバッグの特徴の一つであるスタッズをイメージしています。 文字板と裏蓋部分に配したロゴとブランドをイメージして作ったパッケージが、スペシャル感を一層高めています。 クールでカジュアルなファッションを好む女性に向けた、日本とNYのカルチャーが融合したスペシャルなモデルの登場です。

*【Rebecca Minkoff(レベッカ・ミンコフ)】
アメリカのサンディエゴ生まれのデザイナー、レベッカ・ミンコフによって 2001年に洋服のブランドとして設立。その後ハンドバッグに脚光が浴びるようになるに連れ、 世界的に人気のあるバッグブランドとして確固たる地位を確立した。
関連コンテンツ
その他のBaby-G(ベイビージー,ベイビーG)モデルはこちら
Baby-G(ベイビージー,ベイビーG) 新着情報