Watch Search -腕時計検索-

G-SHOCK(ジーショック,Gショック)

GBA-400-4AJF
メーカー希望小売価格 : 25,300 円 (税込)
品番 : GBA-400-4AJF
タイプ : MEN
スタイル : ファッション /  デザイン /  その他
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  その他
様々なカルチャーと融合し、カジュアルシーンの中で強い存在感を放つG-SHOCKから、MUSICシーンをテーマにしたNew「G’MIX(ジーミックス)」が登場。

G-SHOCKとBluetooth® SMART 対応スマートフォンとの連携により、音楽をよりアクティブに楽しむことができる通信機能が進化しました。今回、新たに開発した専用スマートフォンアプリケーション(※)と連携し、「楽しさ」をテーマにした以下の3つの機能がG-SHOCKのボタンやロータリースイッチの操作で可能になります。
(1) 3時側に備えた大型のロータリースイッチを操作することで、曲送りやボリュームコントロール、また、イコライザー機能でお好みの音質やライブ感を設定できる「聴く」楽しさ。
(2) クラブやライブ会場等で気になった曲のタイトルをワンタッチで検索し、G-SHOCKにタイトルを表示させることのできる「知る」楽しさ。
(3) G-SHOCKを操作し、予めスマートフォンにセットしておいたサウンドを発音させることができる、音で「遊ぶ」楽しさ。
更に、フェイスデザインにおいても、9時側に配したターンテーブルをイメージしたディスク形状のインジケーターが回転して、スマートフォンとの接続状態を表示するなど、デザイン面でも音楽を「楽しむ」ことにこだわりました。
先進のテクノロジーを駆使し、機能進化に留まらず、情緒的な価値までも高めたNew「G’MIX」の登場です。

※ アプリケーション「G-SHOCK+」と「G’MIX App」のダウンロードが必要です。
関連コンテンツ
その他のG-SHOCK(ジーショック,Gショック)モデルはこちら
G-SHOCK(ジーショック,Gショック) 新着情報