Watch Search -腕時計検索-

SHEEN(シーン)

SHW-1507BSG-7AJF
メーカー希望小売価格 : 53,900 円 (税込)
品番 : SHW-1507BSG-7AJF
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  電波 /  ソーラー
“輝き・煌き”を女性らしいデザインや機能で表現する「SHEEN(シーン)」から、海外旅行などに便利な機能を搭載した「Voyage Series(ボヤージュシリーズ)」のNewモデルが登場。

インデックスにはキラキラと光り輝くマルチカラーのスワロフスキー・エレメント※1をセッティング。6時位置と9時位置には一回り大きなスワロフスキー・エレメントを使用し、ジュエリーのように手元を美しく彩ります。
シルバーとピンクゴールドのバイカラーの華奢なバンドは、着けるシーンを選ぶことなく、大人の女性にふさわしい上品な華やぎを手元に添えます。

ベースモデルのSHW-1507は世界6局の電波を受信し時刻を自動修正するマルチバンド6と、簡単な操作で世界29都市の時刻合わせができるシンプルワールドタイム機能を搭載。海外に到着後りゅうずを一段引き、秒針位置をダイアルリングに記載した都市コードに合わせるだけで、簡単に世界の時刻を表示することができます。

また、6時位置の小針は昼夜が直感的に識別できる&ムーン表示を採用。時針に連動して小針が動き、午前と午後の6時を基準に昼夜が切り替わります。ホログラムで表された月と太陽のアイコンの側にはカシオペアが佇み、幻想的な夜空を演出しています。
さらに蛍光灯などの光も動力にするタフソーラーや秒針位置自動補正機能※2などの便利な機能を搭載しているので、旅先でも安心して使用できます。都市コードを指し示す秒針は半円型のコイニング針を採用し、どの角度からも光を反射し視認性を向上。
デザイン性と便利な機能性を併せ持つ、オンでもオフでも自分らしく輝きたい自立した女性に贈るNewモデルの登場です。
その他のSHEEN(シーン)モデルはこちら