Watch Search -腕時計検索-

SHEEN(シーン)

SHW-1503D-7AJF
メーカー希望小売価格 : 41,800 円 (税込)
品番 : SHW-1503D-7AJF
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  ビジネス
ケース形状 : トノー
機能 : デイト /  電波 /  ソーラー /  その他
シンプルながら大人の遊び心を“輝き・煌き”で表現する「SHEEN(シーン)」から、オパール・インデックスをあしらったスリムな新モデルが登場。

電波ソーラー機能はそのままに、横幅が小さく腕になじみやすい小型ケースを採用。ダイヤ型に切り出した合成オパール※1を時字に取り入れ、角度によって表情が変わる独特の輝きが個性を放ちます。多面カット加工のリューズスイッチなどもあしらい、細部にわたって上品な仕様にこだわりました。秒針位置自動補正機能※2を備え、万が一衝撃等で秒針がずれても自動で正しい位置へ補正。実用的なデイト表示や視認性が高い大型の時分針も備えています。高いデザイン性と便利な機能を併せ持つ、自分らしい生き方でオンもオフも輝きたい女性のためのNewウオッチです。
・ 電波受信機能:日本2局、中国
・ タフソーラー
・ 秒針位置自動補正機能※2

※1 合成オパール
天然石と同一の石英粒子をもとに合成。発色の良さや加工しやすさが特徴。
※2 秒針位置自動補正機能
秒針の位置を毎分検知し確認。LSI 内の時刻カウンターと針の基準位置が万一ずれてしまった場合に、針を正しい位置に自動補正します。

■Sheenとは
英語で「輝く・光彩」という意味。
その他のSHEEN(シーン)モデルはこちら