Watch Search -腕時計検索-

G-SHOCK(ジーショック,Gショック)

GA-700SKZ-7AJR
メーカー希望小売価格 : 21,000 円 (税抜)
品番 : GA-700SKZ-7AJR
タイプ : MEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイデイト /  クロノグラフ
1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが、2017年、生誕35年目を迎えます。それを記念し、35周年記念スペシャルコラボレーションモデル「G-SHOCK×SANKUANZ コラボレーションモデル」が登場。

G-SHOCKが生誕35年目を迎える2017年、SANKUANZはパリ・コレクションに出展。お互いをリスペクトし、それぞれのブランドアイデンティティを託したこのモデルは、数々のコレクションとともに華々しく発表されます。
SANKUANZならではのストリート、モード、サブカルチャーなどをミックスさせた先鋭的なデザインとG-SHOCKのタフネススピリットを融合させました。ベーシカルなフロントボタンを備えた力強いデザインにシンパシーを感じたシャン・グワンジョー自身がベースモデルとしてGA-700をセレクト。極限の北極でたくましく自生する苔をモチーフとし、その厳しい環境の中、任務にあたる隊員たちが活動する様を表現したカモフラージュ柄をG-SHOCK全体にあしらいました。また、遊環および長バンドの根元に「SANKUANZ」のブランド名を配し、バック刻印には「SANKUANZ」の「S」と「Z」で構成されたブランドロゴを刻印。さらにパッケージにはロゴマークを勲章に見立てたデザインを施し、スペシャルモデルに相応しい仕上げとしました。
あらゆるカルチャーを取り込み、常に進化を続けるマインドを持つG-SHOCKとSANKUANZが融合した35周年を記念するに相応しいスペシャルコラボレーションモデルの誕生です。

【SANKUANZ】
厦門在住のデザイナー、上官喆(シャン・グワンジョー)により、2008年に設立されたファッションブランド。2013年、上海のファッションウィークでコレクションデビュー。2015年には、ロンドン・メンズ・コレクションでデビューを果たし、さらに、2017年7月には初のパリ・コレクション参加が決定している。インターネットなどバーチャル世界の要素と現実世界の要素を融合し、インパクトの強い世界観を新たに構築し、それを具現化したデザインが特徴で、アメリカの有名セレクトショップでポップアップストアを展開するなど、新進気鋭のブランドとして注目を浴びている。
関連コンテンツ
その他のG-SHOCK(ジーショック,Gショック)モデルはこちら
G-SHOCK(ジーショック,Gショック) 新着情報