Watch Search -腕時計検索-

SHEEN(シーン)

SHW-1650D-7A2JF
メーカー希望小売価格 : 44,000 円 (税込)
品番 : SHW-1650D-7A2JF
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  ビジネス /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  電波 /  ソーラー
“輝き・煌き”を女性らしいデザインや機能で表現する「SHEEN(シーン)」から、浮かんでいるようなインデックスが特徴の「Floating Index Series(フローティング・インデックス・シリーズ)」が登場。

文字板は、水を張ったガラスの器をイメージし、外側に向かって緩やかな曲面を描くボウル型を採用。表面を磨きあげることでグロスのような質感をまとったみずみずしい透明感を演出しました。立体的なインデックスの上にインクジェットで彩色を施した鮮やかなメタルパーツを貼り合わせることで、視認性を向上させると共に水面に浮かぶ鮮やかな花たちを表現。可憐な文字板デザインに仕上げました。文字板中央には、今年トレンドの、花だけでなく葉や茎までも描いた植物柄(ボタニカル柄)を3色のドットで印刷し、さりげない華やぎを手元に添えます。
更に、バンドはシルキーマット仕上げを採用し、しっとりとしたやさしい透明感を表現しています。ガラスには、傷が付きにくく高い視認性を誇るサファイアガラスを使用し、大人の女性にふさわしい上質感を演出しています。日本2局と中国の標準電波を受信し自動で時刻を修正する電波受信機能と、蛍光灯などの光を動力にし、電池交換の手間を省くタフソーラー、秒針位置自動補正機能などの便利な機能を搭載し、実用性を向上。りゅうずは爪の長い女性でも操作がしやすいように、クラウンをイメージした大型のものを採用し、操作性にまで考慮しました。
デザイン性と便利な機能を併せ持つ、自分らしく輝きたい自立した女性に贈るNewモデルの登場です。
その他のSHEEN(シーン)モデルはこちら