Watch Search -腕時計検索-

G-SHOCK(ジーショック,Gショック)

GD-400-4JF
メーカー希望小売価格 : 15,950 円 (税込)
品番 : GD-400-4JF
タイプ : MEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 :  デイデイト
タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、プロテクターを身にまとい、クラシカルなタフネスデザインはそのままに進化を果たした、Newモデルが登場。

90年代、時計の前面全体を保護するプロテクターを備えたG-SHOCKは、スケートボードなどストリートスポーツを好む若者たちの間で評判となり、G-SHOCKを代表するモデルの一つとなりました。
そのクラシカルなデザインを継承しつつ、最新のストリートファッションなどで取り入れられているカラーリングでラインアップし、デザイン面の進化を果たしました。また、バンド取り付け部分には新たにラグプロテクターを装着し、時計裏面からの衝撃を緩和する構造を採用。
更に高輝度のLEDライトを搭載することで、構造・機能面での進化も果たしました。
90年代テイストを取り入れつつ、G-SHOCKとしての基本性能に磨きをかけたNewモデルの登場です。
関連コンテンツ
その他のG-SHOCK(ジーショック,Gショック)モデルはこちら
G-SHOCK(ジーショック,Gショック) 新着情報