Watch Search -腕時計検索-

SHEEN(シーン)

SHW-1900CG-4AJF
メーカー希望小売価格 : 57,200 円 (税込)
品番 : SHW-1900CG-4AJF
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  電波 /  ソーラー
海外旅行などで活躍するシンプルワールドタイム※1を搭載した「SHEEN(シーン)」の電波ソーラーモデル「Voyage Series(ボヤージュシリーズ)」から、ピーチゴールドカラーをまとったモデルの登場。

ケースとバンドに新開発のピーチゴールドIPを採用。カジュアルからフォーマルまでマッチするカラーリングが、手元を華やかに演出します。インデックスは花びらをイメージした2層の立体デザインになっており、丸みを帯びた形状が可憐な印象を演出しています。針にはリーフ、りゅうずにはつぼみをモチーフとした形状を取り入れ、デザインのポイントとしています。 バンドサイズを簡単に微調整でき、むくみなどによる装着時の違和感を解消するファインアジャストブレスレットや、蛍光灯などの光も動力にするタフソーラー、秒針位置自動補正機能※2などの便利な機能を搭載しているので、旅先でも安心して使用できます。
女性らしい柔和なカラー、デザインと着用しやすいサイズに賢く便利な機能を併せ持つ、大人の女性に向けたNewモデルの登場です。
・ 世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6
・ タフソーラー
・ 10気圧防水機能
・ 無反射コーティングサファイアガラス

※1 シンプルワールドタイム
りゅうずを一段引いて、都市コードに秒針を合わせるだけで、すばやく世界の時刻を表示。サマータイムにも自動で切り替わるので、旅行や出張などに便利です。
※2 秒針位置自動補正機能
秒針の位置を一定時間ごとに確認。磁気や衝撃の影響で秒針の示す位置が万一ずれてしまった場合に、針を正しい位置に自動補正します。
その他のSHEEN(シーン)モデルはこちら