Watch Search -腕時計検索-

PRO TREK(プロトレック)

PRT-B70-5JF
メーカー希望小売価格 : 35,200 円 (税込)
品番 : PRT-B70-5JF
タイプ : MEN
スタイル : アウトドア /  ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイデイト /  クロノグラフ /  タイドグラフ /  センサー /  その他
先進のテクノロジーと操作性の向上を追求するアウトドアギアPRO TREKから、20気圧防水を搭載したアングラーライン、PRT-B70が登場します。

Bluetooth®通信による専用アプリケーション「PROTREK Connected」との連携により、フィッシングに最適な機能を搭載しました。
「月の満ち欠けと時角が魚の食餌活動に影響を与える」という理論に基づき、その日の釣りに適した時刻と、魚の釣りやすさをアイコンで表示する新機能フィッシングタイマーと、釣れ時の時間帯に入ると、自動的に秒針でカウントダウンする新機能を備えました。
また、専用アプリとの連携で、全世界の主要海岸約3,300ポイントのタイドグラフや、日の出・日の入時刻、月齢データを表示します。そして魚が釣れた際に、その時の気圧傾向や、フィッシングタイムなどの釣り情報と一緒に、スマートフォンの位置情報から釣った場所をアプリに記録できるフィッシュメモ機能を搭載しました。
方位、高度・気圧、温度計測に加え、歩数計測可能な加速度センサーを内蔵したクワッドセンサーを搭載。歩行時の消費カロリーをアプリ上で確認でき健康管理にも役立ちます。そのうえ、スマートフォンの位置情報を使用して、時計で場所をメモリーし、ロケーションインジケーター機能により、現在地からメモリーした場所への方向を秒針で、距離を液晶で表示することで、移動後も現在地との位置関係を容易に把握することが可能です。
スマートフォンを活用した各種設定により、世界中で時刻の自動修正や、決まった時間にスマートフォンがGPSで高度情報を取得した場合は、高度計も自動修正します。さらにアプリ上で、用途に合わせ必要な機能のみ表示させるなどのカスタマイズ設定により、使い勝手も向上させることができます。
外装には軽量強固なガラス繊維入りファインレジン製のケースや長時間着用でも手首への負担を軽減する伸縮性とフィット感に優れた波打ちタイプのソフトウレタンバンドを採用。デザインの特徴であるアルミを用いた大型回転ベゼルと組み合わせたワイド文字板には、大型アロー針を採用し徹底的に視認性にこだわりました。ベースカラーには定番のブラックに加え、海・山のイメージカラー(ブルー・カーキ)を配色しスポーティなデザインに仕上げています。
Bluetooth®通信機能でスマートフォンとコネクトすることにより、ユーザーベネフィットの向上、フィッシングをはじめとする幅広いアウトドアシーン、様々なフィールドで活躍するPRT-B70の登場です。
方位、高度/・気圧、温度、歩数を計測可能なクワッドセンサー
針退避機能
ワールドタイム(都市入替機能)
オートダブルLEDライト(スーパーイルミネーター)

■モバイルリンク機能
消費カロリー表示
ロケーションインジケーター
タイドグラフ
日の出・日の入時刻表示
フィッシュメモ
モード/表示切替カスタマイズ
自動高度補正(GPSで取得した高度情報をもとに高度計を自動補正。1日4回)
自動時刻修正(1日4回)
ワールドタイム都市設定(300都市以上)
アラーム/タイマー設定
携帯電話探索機能
関連コンテンツ
その他のPRO TREK(プロトレック)モデルはこちら
PRO TREK(プロトレック) 新着情報