Watch Search -腕時計検索-

Baby-G(ベイビージー,ベイビーG)

LOV-18A-7AJR
メーカー希望小売価格 : 36,300 円 (税込)
品番 : LOV-18A-7AJR
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 :  デイト
恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツラバーズコレクション」から、ギリシャ神話にインスパイアされたモデルが誕生します。

ベースモデルはAW-591とワイドフェイスでシンプルなデザインが人気のBGA-150。今回のモデルはLove is toughをテーマとし、様々な苦難を乗り越えて永遠の愛を貫いたキューピッド(神)とプシュケ(人間)の固い絆をG-SHOCKとBABY-Gで表現しています。
永遠を意味する「8」時側に、G-SHOCKはキューピッドの羽を、BABY-Gはプシュケの蝶のデザインを施しています。裏蓋にはG-SHOCK誕生35周年を記念して、ゴールドIPを施し、特別仕様に。
更に、赤いペアボックスはギリシャ神話の世界観を表現したスペシャルパッケージです。聖夜を共に過ごす二人のためのスペシャルモデルです。

キューピッドとプシュケ
ある国の王の末娘のプシュケは、あまりの美しさゆえに愛と美の女神ヴィーナスに妬まれ、女神の息子キューピッドの手で卑しい男と結婚させられそうになった。しかし、かえってプシュケに魅せられたキューピッドは彼女を人里はなれた宮殿に置き、みずからの素姓が知れぬよう、夜の間だけ訪れて彼女を愛した。様々な試練ののち、二人はめでたく結ばれる。

※価格はBABY-GとG-SHOCKとの2本セットの金額です。
関連コンテンツ
その他のBaby-G(ベイビージー,ベイビーG)モデルはこちら
Baby-G(ベイビージー,ベイビーG) 新着情報