Watch Search -腕時計検索-

Baby-G(ベイビージー,ベイビーG)

BGA-220G-2AJF
メーカー希望小売価格 : 22,000 円 (税込)
品番 : BGA-220G-2AJF
タイプ : WOMEN
スタイル : ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイト /  タイドグラフ /  センサー
BABY-Gのスポーツラインである「G-LIDE(Gライド)」から、海でのアクティブなライフスタイルをテーマにした「Beach Glamping Series(ビーチ・グランピング・シリーズ)」の登場。

夏のビーチの美しい輝きをコンセプトにデザインしました。機能面ではサーフィン等のアクティビティを想定し、BABY-Gコンビモデル初の20気圧防水機能、タイドグラフを採用しています。フェイス中央には流線形状の立体文字板をデザインし、寄せ打つ波を表現。ベースカラーには夏の海を連想させる薄いブルー。ボリューム感のある多角のステンレスベゼルが、クールな印象を演出します。更にIP加工を施し、上質感を追加しています。
夏のシーンで活躍するタイドグラフ・20気圧防水機能と共に、ビーチでの美しい輝きをデザインに取り入れたNew BABY-Gの登場です。
・ 針退避機能
・ 20気圧防水機能

※ 時刻表示モードのとき、6時位置の小針は、常に潮汐情報を指針。更に、4時位置のボタンを押すだけで、その後の1時間ごとの潮汐の様子を示すので、簡単に潮の情報を把握できます。また、タイドモードでは、任意の日付の潮汐情報がわかります。独自のアルゴリズムにより、設定したエリアの潮汐情報を短時間で表示。サーフィンをはじめとした様々なマリンスポーツで活躍します。

■ グランピングとは
Glamorous(グラマラス)とcamping(キャンピング)を組み合わせた造語。欧米を中心に人気が集まっているオシャレでスタイリッシュな感覚の新しいキャンプスタイル。
関連コンテンツ
その他のBaby-G(ベイビージー,ベイビーG)モデルはこちら
Baby-G(ベイビージー,ベイビーG) 新着情報