Watch Search -腕時計検索-

PRO TREK(プロトレック)

PRT-B50YT-1JF
メーカー希望小売価格 : 45,000 円 (税抜)
品番 : PRT-B50YT-1JF
タイプ : MEN
スタイル : アウトドア /  ファッション /  デザイン
ケース形状 : ラウンド
機能 : デイデイト /  クロノグラフ /  センサー
方位、気圧/高度、温度、歩数の4つの計測が可能なクワッドセンサーに加え、スマートフォンリンク機能を搭載したPRT-B50から、チタンバンドを採用したモデルが登場します。

今回のモデルのバンド素材には軽量で錆びにくく、金属アレルギーを起こしにくいチタンを採用。アウトドアシーンはもちろん、普段使いにも適した仕様としました。
PRT-B50YTはバンドにブラックIP処理を施し、ケースと文字板の液晶部もブラックに。全体を黒基調のモノトーンで仕上げることで高い視認性と精悍なデザインを実現しました。
立体文字板には大型アラビック時字を配し、視認性を向上。メタルパーツと組み合わせることでバリュー感のある仕上げにしています。
カン足と一体化した構造を採用した軽量強固なガラス繊維入りファインレジン製の裏蓋と、ボタンの誤作動を防ぐボタンガードを配し時計の堅牢性を強化。アウトドアシーンでグローブをしながらでも操作できるよう採用した大型回転ベゼルが、ワイルドで屈強な印象を与えます。
アウトドアシーンはもちろん、日常の使用においても実用性を発揮する機能・素材を搭載したNewモデルの登場です。

【主な時計本体機能】
方位、気圧/高度、温度計測が可能な小型センサーに加え、歩数計測が可能な加速度センサーを内蔵したクワッドセンサーを搭載。登山やトレッキングで無理のないペース管理や、適切な行動計画を立てるのに役立ちます。また、歩数計測機能は、日々のウォーキングやアクティブライフもサポートします。

【主なスマートフォンリンク時の機能】
専用アプリケーションを使用することで、時計で取得した高度とスマートフォンのGPSで取得した経路をアプリに自動で記録するルートログ機能や、アプリ上で用途に合わせて時計に表示する機能や順番をカスタマイズできるモード/表示切替カスタマイズ機能、スマートフォンリンクによる1日4回の時刻自動補正、スマートフォンがGPSで高度情報を取得した場合は、時計の高度計を補正する自動高度補正機能等がアウトドアフィールドでの活動をサポートします。
関連コンテンツ
その他のPRO TREK(プロトレック)モデルはこちら
PRO TREK(プロトレック) 新着情報