Watch Search -腕時計検索-
【PRO TREK】シーン別で使える替えのバンド付きで実用性、デザイン性、装着性を高めた新作登場

PRW-6000SG-3JR

PRW-3100G-3JR

最新のセンサーシステム『トリプルセンサーVer.3』※を搭載した本格アウトドアギア「プロトレック」から、替えバンド付きのNewモデルが登場します。

標準装備のバンドには、装着感の高いクロスバンドを採用。更に特別に、厚手のアウターの上からでも着脱を可能にする伸縮性に優れたゴムの替えバンドを同梱。使用時のズレを軽減するため、バンドの裏面にはシリコ-ン樹脂の加工を施しています。

用途に応じてバンドを変更できるので、様々なアウトドアシーンで快適に使用することが可能です。
カラーリングはアウトドアギアに多く用いられるバーントオリーブ(深みのあるオリーブ色)を採用しました。

更に、計測精度、間隔を飛躍的に向上させたトリプルセンサーVer.3を搭載しながら、世界6局の電波を受信するマルチバンド6やタフソーラー、気圧の急下降や急上昇など注目すべき変化があった場合にはアラームで知らせる気圧傾向インフォメーションアラームなど、実用的な機能を多数装備。
また、PRW-6000SGには感覚的な操作を可能にするスマートアクセスを搭載しています。

「プロトレック」本来の機能はそのままに、デザイン性と装着性を高めたNewモデルです。

※トリプルセンサーVer.3とは95%のダウンサイジングを実現した新開発の小型磁気センサーと、より計測精度を高めた圧力センサーを搭載。この新型センサーと処理能力を向上させたカシオ独自のセンサーICを組み合わせることにより、トリプルセンサーの機能を飛躍的に向上させました。


【PRW-6000SG】
・感覚的な操作が可能な電子式リューズスイッチと時・分・秒針を独立駆動させるマルチモータードライブを組み合わせ、多彩な機能をスムーズに使える「スマートアクセス」
・針位置自動補正機能
・ムーブメントの耐久性を向上させるハイブリッドマウント構造
・高度、気圧、温度を計測する際に針が液晶と重なった場合、自動でデジタル表示から針を一時的に移動させる針退避機能
・高い視認性を誇るSTN液晶

【PRW-3100G】
・日の出・日の入時刻表示


>> PRW-6000SG-3JR


>> PRW-3100G-3JR
PRO TREK(プロトレック) 新着情報
PRO TREK(プロトレック) モデル一覧